めりーくりすます!

いやーww

とうとうクリスマスktkrww

もちろんサンタさんに頼むのは現金だy((黙w
もう最近やってなくてごめんね(´・ω・`)

5月以降やってなかったね・・・・・・

いろいろ忙しくt((黙w

これからはやると・・・・思われます!

今日はイブイブだね・・・?

イブイブであってるよね!?

明日はイブだよー(^ω^)

もちろん俺は現金をたのむy((殴
ぜんぜんやってませんでしたwwww
てへっ☆((てへっじゃねえよww
もう中学ですし
ぜんぜんできないかも((やれよww
でもよろしくお願いしますww
カエルの花屋様からいただいたレンジャーバトンです^^
わたしは桃レンジャー!!

Q1:身長は?
あ、あと1.3センチで160センチ!発育測定ではかった結果!!

Q2:髪型は?
後ろで一本結び^^

Q3:好きな髪型は?
ロングヘア!さらっさらの!!

Q4:目について
悪いです。いつも眼鏡かけっぱ^^

Q5:顔について
黒いのかな・・・・よく茶色いっていわれる

Q6:誰に似てる?
だれだろ・・・・・・

Q7:1日で1番好きな時間
 やっぱ夜!!

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
うんと・・・・番長って言われました・・・・・

Q9:送り主のこと好き?
好きです、大好きです!尊敬してますVv

Q10:送り主の第一印象
とても絵が上手です!

Q11:送り主との出会い
リア友から見てみっていわれました^^

Q12:送り主のことどう思う?
そ ん け い し ま す (^0^)ノ

Q13:送り主を動物に例えると?
え、えっと・・・・なんだろう・・・・・
例えられないです・・・・ごめんなさい・・・・・

Q14:恋はしていますか?
してるようにみえますか??

Q15:その人はどんな人?
どんな人なんだろうね^^

カエルの花屋様
レンジャーバトン
ありがとうございました
こんな私を
どうかよろしくおねがいします^^
最近忙しいので

あんまりかけませんでした・・・

本当にごめんなさい・・・・・

じゃあまたかきます。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


